こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

群馬の話

ぬーん。

一泊二日で旅行にいってきました、四万温泉。知名度が低いことで有名な四万温泉、みなさん知ってますか?
上毛かるたでは『世の塵洗う 四万温泉』といわれているところです。
f:id:mrko0x0:20141130210006j:plain

といわれてもどこだよそれ、みたいな感じですよね〜分かりますよ〜
群馬の三大温泉である草津伊香保・水上に比べたら、ん???みたいな感じですが、なんかいいとこですよ!寂れてる感じがすごいいいです!

\来たらわかるから来てみなよ/
f:id:mrko0x0:20141130014745j:plain
中之条にあるので、中之条くんに登場してもらいましたー!!!日常は群馬の地名でてくるので、グンマー県民の方は一読するべし(*`・ω・)!

千と千尋の神隠しのモデルになったかもしれないといわれている場所も実はあるのです。(似ているだけかもしれないけど)
f:id:mrko0x0:20141130015516j:plain

この旅館です。本館のほうね!!お風呂だけ入ることもできるはず。

紅葉はほぼ終わってるし、

f:id:mrko0x0:20141130210825j:plain

なにもない。

f:id:mrko0x0:20141202003652j:plain

群馬名物の焼きまんじゅうはあったよ。

f:id:mrko0x0:20141130210604j:plain

その場で焼いてくれるの。1串200円。

f:id:mrko0x0:20141202003825j:plain

まいうー。

温泉旅行たのしかった!またいこ。

そろそろ卒業論文を書かないと大変だと感じるゆきでしたー。