こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

気がつけば11月

ゆきです。

いつの間にか11月になっていました。わたしの一番好きな月です。

 

と書いて下書きに放り込んで5日経っていました。あっという間に過ぎていく日々。

今日は私の見ている冬のドラマについて書こうと思います。

 

月曜

なし

 

火曜

10:00  逃げるは恥だが役にたつ(タイトルあやふや)

→ガッキー可愛い!毎回見てないけどネタバレ等は追ってます。可愛すぎてため息出てくる。ガッキーかわいいよう。ガッキーは動いている方が好き。リーガルハイもまたやっておくれ!

 

水曜

9:00  相棒

→最近面白くない話ばかりで見限ろうと思ったけど、今日の話は美術?関係で面白そう。早く仲間ゆきえだしてほしい。

 

木曜

9:00  ドクターX

水戸黄門みたいな感じでみれてる。安心するドラマ。加地先生がかっこよくて好き。次回は海老名先生もでてくるから楽しみ。米倉涼子のファッションがちょいちょい気になる。

 

金曜

10:00  砂の塔

→怖い。あまり見れてないけど、話は追ってる。気になる怖さ。前に櫻井くんが家庭教師やってたドラマ(名前を失念)みたいなドキドキさがありますね。

24:30  ジョジョ

→あともう少しで終わってしまう。露伴先生大好きです!!!かっこいい!!!!

 

土曜

10:00  スニッファー嗅覚捜査官

阿部寛がやってるドラマ。私は好きなんだけど、夫は毎回65点ぐらいの面白さっていってる。

 

日曜

9:00  IQ246

→もしかしたら10:00かもしれない。織田裕二がでてるドラマ。設定は面白いんだけど、少し物足りない。13が気になるのでみてる。

 

 

と、毎日のようにドラマみてます。職場でもドラマを見てる人は多いので昨日なにみました?とかでコミュニケーションとってます。

アニメはオンタイムであまりみてないのですが、ジョジョは夜起きてられたら、みているアニメです。

3月のライオンもアニメやってるらしく、みたいけど未だみれたことなし。

 

テレビ離れと昨今では言われていますが、みたいテレビってあまりないよね!

面白ければみるんだよなあ…

 

何かオススメがあれば教えてください。

では、またね!