こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

結婚式の話

ゆきです!

先日、結婚式を無事終えることができました。結局、花嫁の手紙は読みませんでした(°▽°)書いたけどね!

 

金王八幡宮@渋谷

 

f:id:mrko0x0:20161126114358j:image

 

アークヒルズクラブ@六本木一丁目

 

f:id:mrko0x0:20161126114452j:image

 

Instagramにカメラマン(@ver7photo)があげてくれた写真です。カメラマンの方が最高で色んな写真を撮ってもらえた…

カメラマン失敗したとかプランナーと合わなかったとかよく聞いててときどきしたけど、最高の1日なりました。

 

関わってくれた全ての人に感謝です!

出席してくれた友達も本当にありがとう。

 

実はこっそり父親が涙を流したりとか、お義母さんが体重ベアをもって泣いてくださったりとか、ちょっとは感謝の気持ちが伝わったかな、と思います。

 

結婚式が終わってホッとしたのか夫婦揃って風邪引きました。

みなさんも風邪にはご注意を。

 

土日はポケモンでもしてよっと。

またね。