こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

来年の目標

年末ですね!ゆきです。

 

今年はどんな年でしたか?

あまり今年はブログを書けませんでしたし、コメントしにもいけなくて、申し訳ありませんでした。

来年もよろしくお願いしますね。

 

さてさて、今年の私は夫と一緒に暮らしたり、結婚式を挙げたり、引っ越ししたり、慌ただしくも楽しい一年でした。

来年も楽しく過ごしたいな。

 

というわけで、というわけで?

今週のお題「2017年にやりたいこと」

を考えてみようかと思います。

 

やりたいことは、、

 

・新婚旅行にいく

・子ども欲しいな

家族旅行にもいく

・生活を整える

・お金を貯める

 

です。人生計画をきちんとして生きたいですね。やりたいことやるには時間が過ぎるの早すぎるしお金が足りないんですよね。困る。

 

来年はもっともっと充実した年になるといいな、と思ってます。

 

 

皆様もよい年をお迎えください。