こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2016-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標

年末ですね!ゆきです。 今年はどんな年でしたか? あまり今年はブログを書けませんでしたし、コメントしにもいけなくて、申し訳ありませんでした。 来年もよろしくお願いしますね。 さてさて、今年の私は夫と一緒に暮らしたり、結婚式を挙げたり、引っ越し…

スマスマの最終回みました

お久しぶりです!ゆきです。 SMAPのことについて、書きたい気持ちが強いのでだらだら書きます。 私がSMAPを認識したのは小学校のときかな、らいおんハートでした。車の中で家族で歌ったりしました。懐かしいなあ 私の時はアイドル全盛期真っ只中みたいな感じ…

結婚式の話

ゆきです! 先日、結婚式を無事終えることができました。結局、花嫁の手紙は読みませんでした(°▽°)書いたけどね! 金王八幡宮@渋谷 アークヒルズクラブ@六本木一丁目 Instagramにカメラマン(@ver7photo)があげてくれた写真です。カメラマンの方が最高で色ん…

気がつけば11月

ゆきです。 いつの間にか11月になっていました。わたしの一番好きな月です。 と書いて下書きに放り込んで5日経っていました。あっという間に過ぎていく日々。 今日は私の見ている冬のドラマについて書こうと思います。 月曜 なし 火曜 10:00 逃げるは恥だが…

納豆フェスタにいってきました

かんさんとし ゆきです! 秋が来たなって思ってたら、なんだか暖かくてまた夏!?と恐れ慄いています。私は寒い方が好きなんだーーーー さて、先週、代々木公園で納豆フェスタが行われました。 閑散としている写真になっていますが、人は結構いました。あと…

新婦の手紙という文化

ゆきです。 最近寒くなってきましたね、皆様いかがお過ごしですか。 私は元気ですが、主人が風邪をひきました。多分私が寝てる時に毛布をとってしまうからだと思います。自分の毛布と主人の毛布ふたつかけてて暑いんだよね!笑 さて、結婚式のお話を少し。 …

夫婦のお金のこと

ゆきです! 結婚してもうちょいで1年、一緒に生活をして8ヶ月ほど経ちました。 生活も程よく落ち着いたので、今回は夫婦でのお金の取り決めについて書いてみます。 他の方達は、どうやって決めているんだろう…気になる…… 私たちは共働きなので、手元に残るお…

半年ぶりになりました

お久しぶりです。 ここにくるのも半年ぶりになりました。 3月から更新をしていなかったのですね… なかなか続かないものです… ここ半年でなにがあったかな。 夏休みをとって、母と台湾行ってました。 窓際だったので、変な雲撮ったよ。 台風が近かったので、…

生きてます覚えておりますか

季節は冬から春に移り変わり、花粉症で死にそうなゆきです。 大変ご無沙汰しております。お、覚えておられますか? そろそろ卒業&入社シーズンですね!春は別れと出会いの季節。なんだか感慨深いものがありますね。1年前は、学生で、しかも、独身だったんだ…

お引越しシーズン

ご無沙汰しております。ゆきです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。そろそろ、春になるかな、と思いきや、まだまだ冷えますね。ただそろそろ花粉が飛びそうなので、私はとても憂鬱です。人間には受粉できないから、やめて欲しい。さてさて、私、とうとう…

堀北真希になりたい人生だった

ゆきです!お久しぶりです!!干物女なので3連休は一歩もお外を出ることはなくすごしました♡会社に行くために久々にお外にでたときは、この世の地獄かと思うくらい辛かった、とだけご報告しておきます。そんな干物女なゆきから、皆様に一言、いいたいことが…

迎春!申年になりました!!

あけましたね。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。2016年の始まりだよーっ!全員っ、集合ー!改めまして、ゆきです。おさるさん、書いてみました!たいへんよく描けたと思います!!…ぱぱっと書いたわりにはサルっぽくかけて満足してます。ねぇ、知って…