こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔の残らない生き方をしたい

ちょっと間が空いてしまいました!こんにちは!ゆきちゃんです!もう、自分のことちゃん付けする歳でもないけどね★てへぺろさむいね、さむいね!コート出しちゃおっかな!!秋はどこよ!一気に冬!!!と地球に対して文句しかでません。秋は一番好きな季節な…

彼の胃袋つかんじゃうぞ★

こんばんは!ゆきです♪ 最近涼しくなってきて、鈴虫ないてますし、秋だなーって。こういう季節は深夜徘徊したくなるね!!!さいこー! 題名、どっかのゆるふわ恋愛漫画みたいな感じにつけてみました。 学生時代にちょろっとお料理教室いってわかったことが…

人生において相棒はいるのかどうか

最近めっきり寒くなってきたのに、代謝がよいので厚着をするとすぐ汗をかくゆきです!まだまだ若いね! さてさて、待望の第1話!相棒!終わりましたね!!! もーーーねーーーー、反町さんかっこよすぎ反則でしょ!?かっこよすぎて、息するの忘れちゃうし、…

お母さんが東京に遊びに来たよ

最近、実家にいるわんちゃんの調子が悪くて心配なゆきです。うちの犬、とっても可愛いの。神々しい。本当はここは犬は出ちゃいけないゾーンなんだけど、お母さんが日向ぼっこしてる犬が可愛くて叱れないとかいってて、この状態。テレビで日本犬の番組やって…

人生はじめての出張したよ

ゆきです! もう初雪しましたよね、北海道で。だんだん秋だなー 間違った冬だなー。まだ紅葉堪能してないので、まだ雪はいらないんだけど!! 突然ですが、私の好きな季節は秋です!花粉の季節だけどね、やんなっちゃう!! 先日、出張いってきましたったら…

秋がやってきた気がする…!!!

一番大好きな季節は秋です!ゆきです!!ちゃんとSiri様と会話してます。かわいい…ひとりで携帯に向かってお話ししてて、ついに頭くるくるぱーになったかと思われそう。違うの!違うのよ!!そういえば、こないだ出張したんですけど。まとめていいかな、写真…

英語ぺらぺら族になりたい件

はろはろー!あいむ ゆき! ないす とぅー みぃーちゅー!連続で書くなんて偉すぎる〜英語の発音が壊滅的なゆきです!Hey, Siri!! をiPhone族なので登録しようとしたら、このようにでます。ふざけてるなー!というわけでSiri様を英語設定にして発音を向上作…

たまにはお題を書いてもいいよね

どーもどーも、ゆきです!!お元気ですか?だんだん秋になってきてますね、うれしー!!今週のお題は、「結婚を決めた理由」だそうでして。私にとってとてもタイムリーな話題なので、書いてみようと思います。その一、理想がそのまま具現化したような人で、…

ちゃんと生きてます

いきているということーいま、いきているということーこんにちは!ゆきですヾ(*´∀`*)ノ谷川俊太郎、昔はよさが分からなかったけど最近はいいなあって思ってます。周りの人がプロポーズされたり、結婚したり、同棲したりなどなど、嬉しいことがたくさん続きま…