こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好奇心は止まらない

寒くなってきましたね、軽井沢はゆきがふったそうです! ゆきです。私が降ったわけではありません。 ・・・・・はい。 お風呂にぽかぽか入ってるときに、夏休みの自由研究ってもう一回やりたいなー、今だったら何やろうかなー、とふと考えていました。 そう…

むしゃくしゃしたからやった

こんばんは! 三連休を有意義に過ごしたゆきです! はーーー、次の三連休はいつ!?って思ったけど、冬休みがくるのか…まだ11月だし、エンジョイするぞ〜(`・ω・´)!! 先日、ちょっと気分が落ち込むことがありまして、まあ、そういうときもあるよねってこと…

お洒落は足元から

こんばんは!三連休がはじまってうはうはのゆきです!休みってすばらしいね♡毎日休みでも私は困らない!!!さて、今日は、今週のお題、ちゃらー!「今年買って良かったモノ」について、てこてこ書いていこうと思います。もともと、私、物欲があまりなく、今…

コンビニのお菓子

ゆきです(`・ω・´)都内の秋を見つけて三千里しました!そしたら、既にクリスマスでした!なんてこったい!!!秋は、どこ!!そんな前置きはさておき、コンビニのお菓子を買うことにハマっています。といってもここ一週間くらいだけどね!なので、ご紹介兼勝…

ひとつ大人になりました

お久しぶりです。ゆきです。ご無沙汰になってしまったよーな。(覚えてますか…今あなたの心に話しかけております。ゆきです。あの、ゆきです。あー…覚えてない?覚えてないなら、覚えてね♡)先日、私、誕生日を迎えました。ぱちぱち誕生日だから、特別だからね…

世界は今日も幸せに包まれてる

ゆきです!Twitterの仕様がお星さまからハートに変わったようですが、アップデートをしていないせいなのか、お星さまのままです。お星さまって励まし、慰め、分かる、などの意味を込めて押せるけど、ハートだといいね、とかいうことにしか押せない。インスタ…

はっぴーかぼちゃ!

11月になりましたね♡今年もあと二ヶ月!!会社に行く日はあと40日もありませんね!年末調整!!ゆきです。ハロウィンの記事をあげようとしたのですが、だいぶ日があいてしまったので、今更あげるのが、とても恥ずかしいです。でも、あげちゃう。それがゆきク…