こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年の話

ぬーん。 2014年もあと数時間のため、紅白が始める前に今年の総まとめをしてみます〜!ぱちぱちぱち 1月〜7月 就活で死んでた。髪も伸ばして前髪もわけていた。この時、前髪わけてるのも似合うねって初めて言われて調子にのる。就活もしていたけど、遊…

映画の話

ぬーん。 こないだ、友達とBARに行ってきました。 ぱしゃぱしゃ写真撮るような雰囲気ではなかったので、1枚だけ。 こちら、「ダークナイト」です。 ふちの赤いとこがジャックの口を表わしているそうです。残酷な映画とか過激な映画ほど度数が高いとかいうの…

初滑りの話

ぬーん。今年度はじめての初滑りです!ボードは出来ないけどスキーは出来るんだなあ。小さい時に毎週のように通っていた丸沼に行ってきましたー!ゴンドラ乗ってきました〜標高たかーーーい(*`・ω・)!!山だー!!!!晴れてるー!!!!とってもとっても楽…

忘年会の話

ぬーん。忘年会あんまり好きじゃないんですけど(バイトは忙しくなるし酔っ払いは増えるし)、幹事することもあるので、めもめも。いち、手軽なお店(渋谷)お手頃な値段とそれなりに美味しいお鍋のお店。悪くはない。http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/…

プレゼントの話

ぬーん。メリークリスマスイブー!!あしたの朝はサンタさんくるかな!私今年はとてもいい子にしていたよ(`・ω・´)サンタさーん!プレゼントってあげるからには喜んで貰いたいし、相手の欲しいものをあげたいですよね!特に女の子にあげるプレゼントは女の子…

メサイアの話

ぬーん。 機会がありまして、ヘンデルのメサイアを鑑賞してきました。 私、小学校時代はピアノを習ってましたが、上達もせず、音痴も治らず、ちょろっとだけ運動会で流れるような曲など弾けるくらいで古典音楽っていうの?音楽に疎いので、もちろん、ヘンデ…

何にもない話

ぬーん。ぬーん。ぬーん。ぬーん。ぬーん。ぬーん。美味しいものたべたいな。学校の友達が買ってきてくれたので大学でぱくぱくしました。千疋屋のかな?ぬーん。ぬーん。ぬーん。ぬーん。そうだ!大好きなパン屋さんにいこう。ゆきでした!

バイトの話

ぬーん。 私、飲食店でバイトしているんですけど。いらっしゃいませー。ありがとうございましたー。はお手の物なんですよ!お客様ににっこりするのもお手の物なのです!へへん スマイル売ってますよ〜。いかがですか〜。 飲食店のバイトしているとですね、助…

ピザの話

ぬーん。ホームベーカリーってすごいんだよ。パン屋さんで買うより微妙に安いくらいになっちゃうけど。焼きたてのパンがいつでも食べられるのいいよね〜!でも、でも?な、なんとピザ生地まで簡単にできます〜!ピザ生地こねたことないから分からないけど、…

ケーキの話

ぬーん。 ぐんぐんぐんまちゃーん。 かわいい〜♡大学のお友達からお土産にもらったよ!だるまもかわいい〜♡ 眠る門には福きたる、だったらとてもいいのに。お布団から抜け出すの寒いから最近はとても大変なんだよね〜 三度寝するのが最近の幸せなのだ♡ そう…

クリスマスの話

ぬーん。街がクリスマス色にだんだんなってきましたね。寒くなって人肌恋しいね!!恋人はさんたくろーす!ほんとーはさんたくろーす!!!歌詞うろ覚え★歌ってるのってユーミンですっけ??うーんサンタさん、私に卒業単位ください!!卒論やばい!!!!!…

ディズニーランドの話

ぬーん。卒論やばいとか頑張るなどと申し上げましたが、私、先日、まるごと1日遊びました(`・ω・´)!まずは、母親と有楽町でランチをしまして〜コース料理もぐもぐ。おなかいっぱいになったので、そのまま皇居までいって紅葉みにいってみた。あいにくの雨!!…

卒論の話

ぬーん。卒論をてこてこ書いていますが、終わりません。この世に終わらないものがあるとしたら、卒論と睡眠欲です。眠くてわけわかんなくなってます。日本語学のゼミに所属しているので、どこいっても日本語だらけ…逃げられぬ。あともうちょい、卒業するため…

群馬の話

ぬーん。一泊二日で旅行にいってきました、四万温泉。知名度が低いことで有名な四万温泉、みなさん知ってますか?上毛かるたでは『世の塵洗う 四万温泉』といわれているところです。といわれてもどこだよそれ、みたいな感じですよね〜分かりますよ〜群馬の三…