こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人準備の話

ぬーん。 明日から社会人の仲間入りをするゆきです。こんにちはーいやだー 社会人になるにあたってなにが必要かなー、と考えました。心の準備は出来ていないようで出来てます。あとは早寝早起きして規則正しい生活を… 今日も13時に起きてしまったので、自…

可愛くなりたいの話

ぬーん。 最近、スタイルの良い女の人に憧れるゆきです。 どうしたらそんなナイスバディになれるの…ふじこちゃんとは言わないけどラムちゃんみたいになりたい… ラムちゃん分からない人のために貼っておきます。 ダーリン大好きだっちゃ!ってやつとても可愛…

卒業の話

ぬーん。 先日、大学を卒業したゆきです。 バイトもサークルも全部ぜんぶ、卒業しました。 学生生活、23歳まで通常コースより1年長くなってますが、とてもとても楽しかったです。人生こんなに楽しいことあっていいのかってくらい遊んでばっかで、楽しいこ…

伝え方の話

ぬーん。 バイト先で第一印象は最悪だったよって言われたゆきです。今日の元気にこんにちはー! 物事を人に伝えるのに言葉を使用しますが、自分の伝えたいことを相手にきちんと伝えることがいつまで経ってもできません。 通常、言葉を話す際にはあまり考えず…

韓国の話

ぬーん。LCC使って韓国にいってきたゆきです!案外LCC普通だった!!!お久しぶりです!写真いろいろとあったんですけど、消してしまったので、旅の思い出つらつらと。二泊三日でソウルに。明洞にほとんどいました。チマチョゴリきたーーーい!!って思って…

ホワイトデーの話

ぬーん。もう三月も中旬ですね!社会人になる実感がないゆきです!どもー!ホワイトデーですね!!!ホワイトデーが今日土曜日でしたので、木曜や金曜はGODIVAに並ぶ会社員のおじさま方をよく見ました。GODIVAだったら、確かに外れないもんね!!わかります……

ゼミの話

ぬーん。これでもゼミ長をつとめましたゆきです!こんにちはーさてさて、またしても、卒業旅行!お世話になった先生と共に日帰り旅行をしました。行き先は、、、ぐんまー!!!!地元じゃーん!ってツッコミはいりません。地元です。イチゴ狩りしたりお肉食…

京都の話

ぬーん。卒業旅行として、京都にいってきましたゆきです!いちにちめ、京きななにいって、ふらふら市場みて、伏見大社にお参りしました。京きななでの、和パフェ。よもぎアイスが非常にまいう〜!伏見大社は夜に行ったので真っ暗!一番上まできちんとお参り…

チーズの話

ぬーん。現在帰省中のゆきです(最初に自己紹介することにしました)!海外旅行行った時などチーズ安くてつい買うんですけど、日本じゃ食パンにのせてピザにするとかキャンディみたいなチーズとかkiriしか食べないし、そもそもそんなチーズの種類豊富じゃない…