こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩の大きさのお話

ぬーん。 幸せ探しの天才、ゆきです。どーもどーもどーもくん! 小学生の頃にNHKホールに修学旅行でお邪魔したときにどーもくんがあまりにも可愛くてそれからファンです!かわいいー!なにあのくちー!がおー さて、みなさんはこの曲をご存知でしょうか。 三…

美味しいもののお話

ぬーん。美味しいものは人類を救う!ゆきです!ベラルーシのお店にいってきました。お洒落スポットぎろっぽーーーーーん!縁がないですね、ぎろっぽん。黒ドレスのいけいけお姉ちゃんとかがいるとこですね(偏見の塊ベラルーシってどこって人のために。ベラル…

新国立競技場のお話

ぬーん。 最近、ニュースをみていらいらすることが多いゆきです。こんばんは! わかります。いらいらしたってなに言ったって関係なく物事は決まっていきます。 誰かが何かをいったところで政府が決めたらそれでおしまいなんですよねー。 署名をあつめて、反…

ラーメン食べたいのお話

ぬーん。蛍がみたいゆきです。もう蛍の時期は終わってしまったかな?外来種の蛍が多くなって日本の蛍がいなくなってる話を聞いたことあるけど本当?生態系ってどっかがヒビ入ったらあぼーんだもんなあ。ラーメンが食べたくなりました。中国からやってきて日…