こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普段の1日のお話

ぬーん。だんだんむしむししてくる季節がやってきましたね。ゆきです!ちゃおちゃお!この間は母が都内に来たので、ハシヤにいってきました。いくなら本家ってことで本家です!!こちら、噂の納豆ミートスパゲッティ。うまし。トマトと納豆、合うんだね〜!…

音楽の話

ぬーん。五月病にはならなかったのですが、六月に祝日がなくて絶望してるゆきです!高校時代まで週6(土曜日は半日)で学校毎日通ってた私すごすぎる。大学生になってだらけました。だらーん中学の頃から私電車通学だったんですけど、中学高校は田舎だったので…

結婚のお話

ぬーん。土日って幸せだ、と思ってしまうゆきです。社会人生活に染まってきたよ!あしたは金曜日!!あともうちょいだね!結婚にメリットデメリットはあるのかな、Twitterでつぶやいたらみんなが返してくれて、なるほどって思いました。ふんわりとしか覚えて…

母の日の話

ぬーん。 しばらくぶりです!ゆきです!覚えていてくれましたでしょうか。 GWが始まってから、終わることの恐怖、寂しさをこの身にひしひしと感じでいました。明日もしかしたら休日かも!と思ってカレンダーをじっくりみましたが、カレンダーに色はついてな…

男女平等のお話

ぬーん。 暑かったり雨だったり気分どんよりのゆきです!春はどこにいったの!!でもゴールデンウィークは好き!ありがとう連休!!! 今日は男女平等について私が思ってること、だらだら書きます。 前にも書いた気がするけど気のせいかな…書いたような…うー…

変わりたくないのお話

ぬーん。 4月が終わってしまうのがとても悲しいゆきです。社会人になって1ヶ月経ったよ! 何かが変わってしまうのはとても寂しくて辛いなってお話を今日はつらつら書こうと思います。 社会人になったら、仲の良かった子とはどんどん疎遠になってしまって。…