こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームビデオのお話

ぬーん。実家大好きっ子、ゆきです!!ちらっとねこちゃん。かわいい。ちらちら6月もそろそろ終わってしまいますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。ベラルーシのお店も書くって言っててかけてない、ベラルーシ美味しかったレポ書きたい。先日、実家に帰省…

睡眠のお話

ぬーん。 じめじめしている今日この頃、髪がもはもはしてるゆきです。ダメージヘアだ… みなさんは寝る前に何してますか。 読書?瞑想?ストレッチ?なんもしない??? 私はなんもしない派だったのですが、なんとなく福山さんの音楽を聴いたら、とってもとっ…

アレルギーのお話

ぬーん。おうちでの手巻きパーティがブームのゆきです!こんばんは!美味しくない?おさかな!ぴちぴち♪さかなさかなさかなーさかなーをーたべーるとーあたまあたまあたまーあたまーがよくなるー♪ってお魚コーナーで流れていることを信じてお魚もぐもぐしま…

お題のお話

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」社会人 1年目 ゆきぬーん。わたしが、ブログを始めたのは、高校時代。いや、中学時代だったかもしれない。中学時代に携帯を持ち始め、パソコンを与えられた。まだ当時は今のようにネットが発達していなくあったとし…

憂さ晴らしの話

ぬーん。ピンポンみて、思わずDVDをぽちるか迷ってるゆきです。ちゃお。ピンポンとは、男子高校生が卓球に命をかけ悩み成長していく、青春映画です!!!嘘です!!!ピンポン [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入…