こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炊き込みご飯のお話

ぬーん。社会人になってから時間に余裕ができたゆきです。なんかオススメの過ごし方あったら教えてください!最近は炊き込みご飯にハマってます。ご飯に具材を入れて、おわり!楽チン!お弁当箱にいかに栄養を詰め込むか考えてます。にんじんに塩やらだしの…

朝の日課のお話

ぬーん。毎朝起きる時間がぎりぎりのゆきです。早寝はできるのに早起きができません!!!早起きってどうやってすればいいんですか!!!!教えてください!!さて、朝は余裕があったらお弁当作ってます。と言っても詰めるだけだし無理しない程度にやってま…

知ることのお話

ぬーん。会社とおうちの往復で平日を消費しているゆきです。職場でたまにケーキ食べたり、美味しいもの食べに連れて行っていただいたりしてます。お弁当もちゃんと作っていたりします。お稲荷さんにする外側煮てる。定時退社してるので夕飯作る余裕もありま…

読書の話

ぬーん。 趣味は?と聞かれたらとりあえず読書と答えるゆきです!こんばんはははー そんな私も小学生の頃はインドアではなくて、本もまあまあ読むけれど、お外で遊んでることのが多かったです。ちょっとしたプライドで図書館に通って図書借りる上位者にはい…

甘いもの食べたよのお話

ぬーん。このところ、肌荒れをしていてチョコラBBを購入したゆきです。赤ちゃんのようなもち肌を手に入れたい。肌弱いのどうにかしたいものよ。うう本日は美味しいもの紹介をば。まずはこちら!ぷりーん♡こちらはポポカテというお店のプリンです。全部で5種…

クレヨンしんちゃんのお話

ぬーん。クレヨンしんちゃんをみたら怒られる家庭で育ったゆきです!こんばんは!アニメには寛容(父親が味方してくれた)な家庭ではあったのですが、母がクレヨンしんちゃんだけはみせてくれませんでした。今日?昨日は、クレヨンしんちゃんの映画でしたね!…

社会人生活のお話

ぬーん。社会人になってから、そろそろ一週間が経過しようとしていますね!新社会のみなさま、お元気ですか?ゆきです!!!!!もうそろそろ寝なければいけないのですが、ブログ書いてます。社会人になってから、生活リズムが決まってきました。〜ゆきの1…

古事記の話

ぬーん。文学部でも文学より日本文化や古典、語学に興味があったゆきです!ちゃおー母が一人旅に最近はまり、先日、寝台列車で旅してきたそうです。羨ましい。貴族だ。そんな母が旅の途中で、因幡を通ったそうです。因幡ですよ!!因幡といえば!!因幡の白…

お花見の話

ぬーん。一週間に1日デートして交通費と食費が別途で50万円貰えるならデートしたいゆきです。メイド喫茶?レンタル彼女?はその会社に搾取されるから絶対にやりたくないけど、一年間に50万円はいってくるなら休日一日くらい潰しても‥‥いや、でもお外でキャ…

社会人になりましたの話

ぬーん。金曜がおわり、社会人生活一週間を乗り越えたゆきです!4/1は、水曜からだったから!三日しか!働いてないけど!!来週五日間も働けるかなあ(ノ)'ω`(ヾ)むにむにしがつついたち。会社に行くのに迷いました。ええ、もたもた地図見ながら行きましたとも…