こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

映画の話

ぬーん。

 

こないだ、友達とBARに行ってきました。

ぱしゃぱしゃ写真撮るような雰囲気ではなかったので、1枚だけ。

こちら、「ダークナイト」です。

f:id:mrko0x0:20141229113645j:plain

ふちの赤いとこがジャックの口を表わしているそうです。残酷な映画とか過激な映画ほど度数が高いとかいうのもポイント。ダークナイト面白いよね!好きだよ!!

 

ここで私の2014年の映画のおすすめーーー!!!

1、マレフィセント

 f:id:mrko0x0:20141229122555j:plain

これは言わずもがな。眠れぬ森の美女のお話。やっぱり物語はハッピーエンドじゃなくっちゃね!とても良く出来た作りになっていたし、惹き込まれました。安心してみられるのも大きなポイントですよね。

2、The Other Woman

 f:id:mrko0x0:20141229122611j:plain

日本語の映画名をなんというのか分からないのですが、3人の女の人がちゃらちゃらなイケメン男の人に弄ばれたので復讐する物語。これ、男の人が観たらどんな感想を抱くのだろう。それが知りたい。好奇心。復讐するからすかっとするって映画じゃないのがまたこの映画の良さなのかな〜。

 

とまあ、あんまり話題作みないのでこんなもんです、私の映画知識。2作しかないよ、他にも観たけど、2014年ではなかったので書けない…。自分で自分の首を絞めてる!あばばばー

 

これから観たいなって思っているのはいくつかあって、「ライフ・イズ・ビューティフル」とか「ラブソングが出来るまで」は結構観たいなって思ってます。

あと気になっているのは、クレヨンしんちゃんのお父さんのロボットのやつ!!!クレヨンしんちゃんはヘンダーランドとか暗黒たまたまとか好きだなー


へんだへんだよっへんだーらんどぉぉおお!


映画を観ながらおこたつでぬくぬくしていたいゆきなのでしたー。