こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

お土産の話

ぬーん。

お母さんと妹ちゃんが北海道旅行から帰ってきました。
いえーい!お土産やっほーい!

そのいち
f:id:mrko0x0:20141102004412j:plain
ウイスキーのチョコ。いっぱーせんと未満なので酔わないから安心だね!

そのに
f:id:mrko0x0:20141102004509j:plain
ナッツフルーツだと思いきや!ナッツフルって名前!略すのもなんか微妙な感じでもっとなんかあったんじゃないかという一品です。

そのさん
f:id:mrko0x0:20141102004711j:plain
ぷりん。ふたつはいって500円ですって。美味しくなかったら許されない値段。

まだまだたくさんあるけど、こんな感じ。
お土産代は3万以上5万以内だって。どうしてそんな買っているのだか理解に苦しみますね。でも楽しそうだったので私も行きたかったなあ。