こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

卒論の話

ぬーん。

卒論をてこてこ書いていますが、終わりません。この世に終わらないものがあるとしたら、卒論と睡眠欲です。眠くてわけわかんなくなってます。
日本語学のゼミに所属しているので、どこいっても日本語だらけ…逃げられぬ。
あともうちょい、卒業するため、論文書くぞ〜!おー(`・ω・´)!!

f:id:mrko0x0:20141130013244j:plain

学校は入学当初は嫌いだったし行きたくなかったけど、友達できて、まあまあ、好きになったので、友達と一緒に卒業したい。

卒業までにやりたいこと。

いち、青春ごっこ。
に、英会話はじめる。
さん、実家でまったり。

卒業までにやりたいことってあまりないなあ。いつもやりたいことやってるからか…ふむ

あ、卒論の話だけだと退屈だと思うので、こちら!じゃーーーん
夏休みにみたきりんさん。

f:id:mrko0x0:20141125233606j:plain

海外の動物園にいたきりんさんだよ。のびのびしてて楽しそうでした。こっちみてくれた!

きりんさんとお揃いにするために爪をきりんさんの模様にしたけど、よくみたら、きりんさんっぽくない。無念。

f:id:mrko0x0:20141125233907j:plain

マニュキュア塗るとちょっと女子力あがった気がするよね(*'.'*)素敵アイテムだ

ああぁぁぁぁぁあ。夏休みかむばーっく。卒論ももうちょい真剣にやるから…!!!
夏休みにやっておけば!って大抵のさぼってた人は思うわけです。受験生のときも同じこと考えたよーな。
…成長したいものです。がんばるのん。

f:id:mrko0x0:20141130013740j:plain

れんちょんは可愛いなあ。のんのん〜

夏休みの写真をみてたら、旅行にいきたくなったゆきでした。ちゃんちゃん