こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ディズニーランドの話

ぬーん。

卒論やばいとか頑張るなどと申し上げましたが、私、先日、まるごと1日遊びました(`・ω・´)!

まずは、母親と有楽町でランチをしまして〜

f:id:mrko0x0:20141205014812j:plain

コース料理もぐもぐ。

f:id:mrko0x0:20141205014914j:plain

おなかいっぱいになったので、そのまま皇居までいって紅葉みにいってみた。あいにくの雨!!!お天道様は味方ではなかった!!

f:id:mrko0x0:20141205015034j:plain

わ〜〜〜い!!綺麗〜!!

f:id:mrko0x0:20141205015743j:plain

ふむ。晴れてたらもっと良かったんだろうなあ、と思う次第です。皇居入ったの初めてかもしれない。広かった。

ぼちぼち遊んで、舞浜までいって、ディズニーランド(*´ェ`*)あふたーしっくす!

f:id:mrko0x0:20141205015338j:plain

クリスマスver.ですよ!!!平日の夜、しかも雨(p*・ω・`*q)途中から雨やんだけど、そこそこすいてた〜
7つの乗り物とワンスとお土産と、楽しめたぞ♡スプラッシュとスペースマウンテン乗れたのは嬉しい〜!

f:id:mrko0x0:20141205015543j:plain

携帯で混雑状況を並んでる間にみることがうまくまわるコツな気がする。
ワンスの抽選いつかは当てたいなあ。

いっぱい遊んだから卒論がんばるぞ〜!
まだまだ遊び足りないゆきでした。