こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

忘年会の話

ぬーん。

忘年会あんまり好きじゃないんですけど(バイトは忙しくなるし酔っ払いは増えるし)、幹事することもあるので、めもめも。

いち、手軽なお店(渋谷)

お手頃な値段とそれなりに美味しいお鍋のお店。悪くはない。


に、女子会向けのお店(表参道)

何度か行ってるお店。うにパスタが美味しい。系列店にも行ってみたい。


さん、社会人向けのお店(目黒)

ご飯おいしい。お酒も美味しい。ただちょっと学生向けではないかんじ。


よん、まあまあな雰囲気のお店(五反田)

お値段高くないし駅から近いから使えるお店。



まだまだ募集中です。
美味しいご飯やお酒があるお手頃なお店あったらご一報ください〜。
行きたいお店はいっぱいあるんだけど、そんな外食してらんないしなー。
ランチの美味しいお店も知りたい〜。

美味しいものを摂取していきたいゆきでした!