こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

プレゼントの話

ぬーん。

メリークリスマスイブー!!
あしたの朝はサンタさんくるかな!私今年はとてもいい子にしていたよ(`・ω・´)サンタさーん!

プレゼントってあげるからには喜んで貰いたいし、相手の欲しいものをあげたいですよね!
特に女の子にあげるプレゼントは女の子の喜んだ姿みれるからすんごく考えるよね。
なーやーむー。女の子って何が喜ぶんだろう。物欲があまりないので、あれがほしい、これがほしいってなくて困る。

今までプレゼントした中で喜ばれたものの発表です。あともらって嬉しかったのとか?独断と偏見まじりですが!!

第三位!!
ふわふわブランケットなど!(画像参照)
f:id:mrko0x0:20141224161142j:plain

冬にあったら重宝するし、ちょっと肩にかけたりできる品物。かわいいやつがいいよね!パンダのブランケットにもなるし羽織れるやつも好き!

第二位!!
みんな大好き美味しいお菓子!+α

f:id:mrko0x0:20141224161322j:plain

普段買わないちょっとしたお菓子はとても嬉しい(*´ェ`*)♡ピエールエルメのマカロンとか美味しい。わたしは和菓子とかでもいいな〜
ちょっとした小物にお菓子とかよくあるプレゼントだよね!


第一位!!
加湿器。
f:id:mrko0x0:20141224161651j:plain
これは、つかえる。しかもお手軽な感じでとても良かった。アロマとかよりもわたしは普通の加湿器が好きだけど、それは人それぞれですね〜
最近は光るのもでてるのか、形かわいいのもあってすごい〜!

今の時期に合わせてしまって2つも冬のものが入ってしまった…!

まあ、そんなかんじ。参考にもならないプレゼントにおすすめラインナップでしたー!

にしても、クリスマスの思い出といえば、なに思い浮かべるんだろう。

私は、お父さんがサンタの格好をしてプレゼントを届けに来た思い出かなー。毎年サンタさんと写真撮ってた!ちゃんとサンタはいるんだ!みたいな?毎年寝顔とサンタ(お父さん)の写真だったなあ。

実用的なプレゼントばっかもらってたなあ。懐かしいなあ。

サンタはみんなの心にいるんだね!謎

皆さん素敵なクリスマスを〜


f:id:mrko0x0:20141224162443j:plain

クリスマスっぽくイルミネーションの写真載せておきますね!

予約したケーキが楽しみなゆきでした♡