こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ショートケーキの話

ぬーん。

美味しいケーキはショートケーキを食べれば分かると思ってます。
だから食べ比べとか初めてのお店で必ずショートケーキを買うようにしてる。ないお店もあるけどね。

こないだいったケーキ屋さんでも、ショートケーキ買ったよ。

f:id:mrko0x0:20150120220217j:plain

手前にあるのがチーズケーキなんだけど、チーズケーキ美味しかった。ショートケーキはまあまあ。生クリームそんな好きじゃないから普通。
でも、いちごいっぱいはいってて嬉しかった。

違うのも買ったよ。

f:id:mrko0x0:20150120220358j:plain

三人で五つ。割り切れないけど、仲良しだから喧嘩はしません。

また買いにいくかはあれだけど、お値段は高くないから近所にあったらまあまあ買いにいきたいケーキ屋さんだな。
手頃にケーキ食べたいけどスーパーやコンビニやチェーンのとこじゃ嫌ってときのケーキ屋さん。

今度は和菓子が食べたくなったゆきでした。