こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

まかないの話

ぬーん。

最近、なんだかさむいですね。初売りでコートを買ったので無敵なゆきです。どんとこーい
そして私は、バイト三昧です。バイト戦士ゆきとして名を全国に轟かせたい。

居酒屋のバイトはですね、まかない美味しいです。食べる時が日付をこえてしまうことが多いので身体に悪いですけど。でも、おいしい!!

サラダ、スープ、ご飯は必ずあります。
本日のまかないはチャーハン!!

f:id:mrko0x0:20150116025857j:plain

たまごスープ美味しかったです。写真見切れてるけど、もつ?なんかお肉みたいなヒモみたいなやつも美味しかったし豚しゃぶサラダも美味しかったです。
これ食べたの12:30とかですけどね。ふとるなあ。

先日食べたのはカレー。

f:id:mrko0x0:20150116030050j:plain

バターチキンカレーです。最後にバターとミルクをいれるとコクがでるそうです。お肉がいっぱい入ってました。これを食べたのは11:00くらいだったし、まだセーフ!!!

バイト先のまかないはおいしいけど夜遅いので次の日の朝は胃もたれです。
もっと量少なくしてもらおうかなあ。ふとるの嫌だなあ。

食生活が気になるゆきでした。

おまけに茎ブロッコリーの写真載せておきます!!!かわいいいい
f:id:mrko0x0:20150116030541j:plain