こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ホワイトデーの話

ぬーん。

もう三月も中旬ですね!社会人になる実感がないゆきです!どもー!

ホワイトデーですね!!!ホワイトデーが今日土曜日でしたので、木曜や金曜はGODIVAに並ぶ会社員のおじさま方をよく見ました。
GODIVAだったら、確かに外れないもんね!!わかります…。

がしかーし!ちょっとGODIVA以外にも色々とあるんですよ!?チョコレートといったらGODIVA!ではありますが!!GODIVA以外にも美味しいチョコあるのに!並ばなくてもオンラインとかでも!あるのに!

というわけで、GODIVA以外のおすすめ、私が教えます。チョコレート好きのお姉様が美味しいっていったものなので、間違いない!
来年の参考にしてくださいね♡

まずはこちら。
ダリケーという名前のお店。
f:id:mrko0x0:20150313172746j:plain
はちみつカカオは食パンなどにかけると美味しい。
普通にオンラインでチョコを買うことができます〜!最近はオンラインといふものがあってとても便利ですね〜!!

次はおなじみ。

f:id:mrko0x0:20150313173234j:plain

貰って可愛い!美味しい!やったね!
人から貰ったら嬉しいチョコレート!
他にも色々な可愛いチョコレートあります!!

みなさん素敵なホワイトデーを!