こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

甘いもの食べたよのお話

ぬーん。

このところ、肌荒れをしていてチョコラBBを購入したゆきです。
赤ちゃんのようなもち肌を手に入れたい。肌弱いのどうにかしたいものよ。うう

本日は美味しいもの紹介をば。

まずはこちら!ぷりーん♡
こちらはポポカテというお店のプリンです。

f:id:mrko0x0:20150415175759j:plain

全部で5種類あります!!!私は、やわ、が好き。姉と妹は、かた、が好きらしい。母は、かふぇ、かな。ティーも美味しい。試してみてね。

続きまして、写真はないのですが!
カメハメハベーカリーというお店です。
ハワイとここにしか店舗がありません!
タロ芋の揚げパンはほんのり甘くおいしいです。ただ、あったかくないとちょっと重たくなってしまうのであったかいうちに召し上がれ♡


果実園の季節限定のクレープ!

f:id:mrko0x0:20150415180331j:plain

うーん、まあまあ?でもフルーツいっぱいで美味しい。私はタカノフルーツパーラーのが好きだったけど(*`・ω・)

本当はもうちょいあるんですが、写真を撮り忘れてしまったので、紹介できず、、
ロブションのチーズケーキとかふわふわしてて美味しい、、ロブションのベリーが入ってるパンも美味しい、、

次は何書こうかな〜!