こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

クレヨンしんちゃんのお話

ぬーん。

クレヨンしんちゃんをみたら怒られる家庭で育ったゆきです!こんばんは!

アニメには寛容(父親が味方してくれた)な家庭ではあったのですが、母がクレヨンしんちゃんだけはみせてくれませんでした。
今日?昨日は、クレヨンしんちゃんの映画でしたね!ロボとーちゃん!
面白いなあって思うと同時に、コピーは偽物なのか、みたいなアレ。アレ、結論出ないですよね。
ロボとーちゃんが本物でも嫌だし、なんだかとってもいい終わりでよかったですが、これから、ロボット技術が発達したら考えなきゃいけない問題なのかなあ。

なんだかとっても気分がぷかぷかしてます。ぷかぷか。

そういえば、茨城でいるかが集団自殺していましたね。いるか。なぜ。なぞ。

いらいらしてひいた、ってやつもありましたね。23歳で二児のお父さん。1歳の男の子、助かってほしいものです。
というより実名報道あったりなかったりするときあるんですけど、あれってなんで???
無職の男性ははたちこえてるから、実名報道??あれ?なんかちがう?

生きていくために勉強しなきゃいけないことばかり。
グダグダ書いてごめんなさい。
次は美味しかったお店とか甘いものとかまとめようかなあ。