こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

知ることのお話

ぬーん。

会社とおうちの往復で平日を消費しているゆきです。

職場でたまにケーキ食べたり、美味しいもの食べに連れて行っていただいたりしてます。
f:id:mrko0x0:20150422091742j:plain

お弁当もちゃんと作っていたりします。
お稲荷さんにする外側煮てる。
f:id:mrko0x0:20150422194521j:plain

定時退社してるので夕飯作る余裕もあります。
f:id:mrko0x0:20150422194557j:plain

時間に余裕があるので、知識をためようとおもってます。

知らないというだけで損する世の中ですので、ちゃんと世の中の仕組みを学ぼうと思います。
まずは社会の仕組み。給与の仕組み。年金の仕組み。
ほんのりしか分かってなかったことを一からきちんと知っていきたいな。

久々の更新になってしまってかなしい。