こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

朝の日課のお話

ぬーん。

毎朝起きる時間がぎりぎりのゆきです。
早寝はできるのに早起きができません!!!早起きってどうやってすればいいんですか!!!!教えてください!!

さて、朝は余裕があったらお弁当作ってます。と言っても詰めるだけだし無理しない程度にやってます。

あと、最近は社会人なのに人に会うお仕事じゃないし、、と思ってどんどん化粧が薄くなってます。チークをしたら許されるかな、と思うようになりましたが、とうとうまだ4月にも関わらず、すっぴんデビューを果たしました。
ちなみにチークとは、ほっぺを赤くするやつです。顔色よくするやつ。

では、私の日課はなんなんだ、タイトルと違うってなりますよね。
私の日課は、朝起きたら夜に来ている迷惑メールを着信拒否することから始まります。
簡単に稼げるお仕事♩女性限定副収入☆
などという言葉を朝からみるのは大変憂鬱です。
送るならイケメンの男の子か可愛い女の子の写真でおはようございます!今日も頑張ってね!
みたいな迷惑メールを希望します。

今日はとっても良い天気!(と思ってたら雲出てきた

f:id:mrko0x0:20150424092250j:plain

今日を乗り越えたら休日だー!がんばろー!