こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

はっぴーらいふ

ゆきです♡

 

女友達とわちゃわちゃあーでもないこーでもないとかくっだらないお話して笑ってはしゃいで幸せって感じの休日を過ごしました。

 

するとやってくる虚無感…

 

 

わかる!?わかるよね!!楽しんだあとって、なんでこんな心がぽっかりしちゃうんでしょう。終わったことを振り返るのだろう。

本当はずっとずっっっっと前向いて生きていきたいのに。それはできない。

 

人間、うまくはいかないものですね。

 

ま、そんなことはさておきですね!

ボーナスです!賞与です!きました!!ありがとうございます!!!

 

月に2回もお金もらえるのって嬉しい♡♡

何買おうかな、どうしようかな、何しようかな、って夢が膨らみます。

 

…とくに欲しいものもないので、とりあえず貯金します。

 

母親と旅行でも行こうかしら♡♡

 

結婚してもこうやって自由に行動させてくれていて、感謝しかない…ありがたや…

 

まとまりのない文章になっちゃったけど、何がいいたいかっていうとね、

嫌なこととか辛いこととかたっっっっっっっっっくさんあるし、悔しい思いもいっぱいするし、理不尽な扱いとかしたくないこととか、様々なもやもやいっぱいあるけど、

それでも、私は、

この世にうまれて、今の人生を歩めていて、本当に幸せでもしかして私って世界一幸せなんじゃないのかなって思うのです。

 

(思うのは自由だからね!ほら、病は気からみたいな療法で思ってたら本当に幸せになれるとかそういうの!思いの力は案外バカにできないし、言葉の力っていうのもあるんだから!)

 

さてさて、明日からまた月曜日がはじまるわけですが、2015年の目標、そういえば自分磨きとかそういうのだったなーとか思い、今からストレッチとか始めるゆきなのでしたー。

 

遅い…なんてことはないはず!!笑