こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

今日のご飯はなんだろな

ゆきです。
今回はSiriのマイク機能とかいうのを使って書いてみてます。



今日はフォンダンチョコラを作りました!


f:id:mrko0x0:20151212013838j:image

いちいち、まる、びっくりまーく、とかいってたり、ちょっとした平仮名片仮名を直すだけで、きちんと認識されててすごいなと思いました。

ジョブズ、すごいわ、、、、、文明だ、、、
 

ふるさと納税でいただいた、めちゃんこ良いお肉を、だた焼いて、他のもただ煮ただけという付け合わせ。

f:id:mrko0x0:20151212014151j:image

料理ができない人は素材でごまかせるなと感じた次第です。おいしかった。焼いただけなのに。

肉汁はもったいないので、炒め物にしようとおもいます。


あと絶対作ろうと思ってたの。

f:id:mrko0x0:20151212014427j:image

餃子の皮使って何かするやつ。
手元にトマトとチーズとかしかなかったけど。
こういうのとカナッペを大量に作ってパーティしたくなってきた。誰か8人くらいでやろう。
大人数すぎてもだるめしあんだもんなあ。

ちなみに、ですが、改行するには、改行、 といちいち言っていいおります。(ここで改行っていうだけでどんどん改行されてしまうので、改行って書きたいときは書かなければならないということに気がつきました。)

では、また明日♡

おやすみなさーい!