こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

半年ぶりになりました

お久しぶりです。

 

ここにくるのも半年ぶりになりました。

3月から更新をしていなかったのですね…

なかなか続かないものです…

 

ここ半年でなにがあったかな。

夏休みをとって、母と台湾行ってました。

 

f:id:mrko0x0:20160926090920j:image

 

窓際だったので、変な雲撮ったよ。

台風が近かったので、台風の影響でこんな雲になったのかなあ。

 

あと2ヶ月で結婚式です。

楽しみだけどちょっぴり不安だ。

やっぱり新婦の手紙ってあったほうがいいのかな、、、

 

久々に書いたからどんなこと書けばいいのか忘れちゃった!

またぼちぼち書いていきます。

よろしくお願いします。

 

ではでは。