こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

生きてます覚えておりますか

 
季節は冬から春に移り変わり、花粉症で死にそうなゆきです。
大変ご無沙汰しております。お、覚えておられますか?
 
そろそろ卒業&入社シーズンですね!春は別れと出会いの季節。なんだか感慨深いものがありますね。1年前は、学生で、しかも、独身だったんだよなあ。
 
まあ、それはさておき。前回の記事で引っ越し完了と南国!とかいったので、じゃーーーん。
 
題『白い浜辺を独り占め。』
 
f:id:mrko0x0:20160217091520j:image
 
最高の休暇でした!フィリピンさいこー!!!
…この次の日、体調を崩して吐き気と腹痛により、何も楽しめず、帰国の日も死ぬ思いで飛行機に乗り、日本に帰ってきました。
 
生きててよかった…よかったよ…本当に死ぬかと思った…
 
南国の思い出はそんな感じです。ビーチ最高!!!日本も最高!!!!!!
 
 
引っ越しは無事、完了しました。
買ってよかったものとかをぽちぽち書いていこうかなって思うのですが、また次回、いつの日か。
 
とりあえず、生きてますよおおおおお
 
という生存報告をば。
 
ではまた、すぐに!