こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ブログのお話

ぬーん。

 
突然ですがね!わたし、ブログ昔やっていたんですよ。
ここに貼らないけど。貼らないけどね!
昔どんな感じで書いてたかなあってこの間みてきたら、なんかとても若い感じで直視出来ませんでした。片目で薄目でみないとわたしの心はぶろーくん!
 
そのときのリンク先の友達ともいまだに交流あるのは嬉しいことだなあって思うわけですよ。ありがとねみんな!
 
そんな感じで昔のブログみてもまったく参考にならないので、このブログはやっぱり好きなようにだらだら書こうっておもったわけです。
おしゃれにゆるふわに!とか無理だったの!!ゆるふわにてきとーにならできる。
まだ食べ物の話しかしてないけど!食べることが大好きっこみたいになってる!好きだけどさ~
 
まあ、そんな感じです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ふわ〜り

では、おしゃれなお店で友達とランチしてきます☆

なんたって女子大生だからね♡♡
 
これからもご贔屓に!ゆきでしたー!