こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ケーキのお話

ぬーん。

 
クリスマスケーキを予約するついでにケーキ買ってきました。

目白のケーキ屋さん!!めちゃくちゃ人がこみこみだったーーーーー

平日はイートインできるらしいので今度行かなきゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ここからは購入したケーキさんの登場です。こちらは集合写真!
f:id:mrko0x0:20141110160104j:plain

では、みなさん、よろしくお願いします〜!
 
 
 はい、ちーず!
f:id:mrko0x0:20141109211138j:plain
いちごショートケーキ。
上のいちご半分じゃん!!!って悲しくなったけど。生クリームが美味しかったからまあいいや。いちご半分だったけど。でも中にいっぱいはいってた。上のいちごは半分だったけど。
 
 ではこちら!集合写真にはいませんでしたね!!!
f:id:mrko0x0:20141109211002j:plain
チョコなんちゃらなんちゃら。
美味しそうだったので買っちゃいました。中はチョコのブラウニーでチョコレートで周りがコーティングされててブラウニーとコーティングの間にアプリコットジャムはいってるの!
言葉では伝わりにくいかなって思ったので、図にしたよ!!

f:id:mrko0x0:20141109211621j:plain
うーん。美味しそうな感じが伝わないけど。おててで書くとうまく字がかけないからiPhoneのオススメのお絵描きアプリ募集中★

とても美味しくさっぱりしてたので、ぺろりとたべれちゃいました!
 
ほかにも買ったけど、たべる前に写真撮るの忘れちゃったの!てへぺろ
次はフルーツ系のケーキ買おうと思いました。
どこのケーキ屋さん行こうかなあ(*´ω`*)♡幸せだなあ。
 
美味しいもの食べると幸せになりますね!ゆきでしたー!!