こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

胃の話

ぬーん。

先日から暴飲暴食しているのが原因なのか胃がしくしくしてます。しくしく。
食べたい欲はあるんですが!痛い!食べるとしくしくする。ううう

というわけで、プチ絶食しました★
絶食というとラマダーンのイメージあるよね!ない?あるよね!?
ラマダーンは日が落ちたら食べていいんだよ!!それまでは水とかもだめだよ。ラマダーンの最後の週は特に豪華な食事になるはず!たぶん!!!うろ覚えの知識だけど!!!!!

プチ断食といっても胃が痛いだけだから、胃を休ませてあげようキャンペーンなだけ。プチ断食でダイエットみたいなの流行ってるっぽいけど、食欲の秋なので私はやりま宣言。
プチ断食のやり方よくわかんないから、とりあえず水分とってヨーグルトは摂取した!ヨーグルトくらいいけるいける〜
秋って美味しいものがいっぱいでいいよね〜栗たべたい〜里芋たべたい〜ぶどうもたべたいなあああ!秋茄子もいいね!!!!
美味しいものって幸せになるんだなあヾ(*´∀`*)ノうれしいー

しゃぶしゃぶしたい〜お鍋の季節だよ〜
f:id:mrko0x0:20141112000047j:plain

あーーーー、自分で飯テロしてしまった。おにくー!!このお肉は近江牛!高かっただけあって本当にとろけた!美味しかったなあ。飯テロ…ううう

お腹がぺこりんちょのゆきでした。ぐうぐう