こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

図工の話

ぬーん。

なんか落ち込んでたり気分が滅入ってたり忙しい時とかは、なんも考えずにできる工作をすることにしてます。

こねこね。こねこね。どばー。こねこね。
みたいな作業が好き。

というわけで、お菓子作ったよ。
f:id:mrko0x0:20141114211314j:plain
やいたら〜
f:id:mrko0x0:20141114185057j:plain
美味しくできたー!!!!!
お姉様と妹ちゃんしか食べる人いないから、形は気にしないんだっ(`・ω・´)

この金太郎クッキーも作るの大好き。
f:id:mrko0x0:20141114185233j:plain
f:id:mrko0x0:20141114185332j:plain
コアラとかペンギンとか豚とかも作れるの(*'.'*)

食べ物で遊んではいけません。っていうけど、遊んでたら食べ物になりました。みたいな感じ(*'.'*)
他にもさくっとできて美味しく出来るの何かあったらいいな〜。なんだろ〜。

スコーン作ったけど猛烈にチーズケーキが食べたくなったゆきでした!

追伸のようなあとがき。
妹ちゃんとお母さんが買ってきたお土産食べてみたよ(`・ω・´)
f:id:mrko0x0:20141114211634j:plain
美味しかったったーーーー!!

胃が痛いの治ったし幸せ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

幸せに生きていくぞー♡