こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

誕生日の話

ぬーん。

 
はっぴーばーすでーとぅーみー!
誕生日を迎えましたゆきです、御機嫌よう。これでまたひとつ歳を重ねて大人の色気がでてきてしまうね!色気むんむんがーるになりたい今日この頃。色気より食い気って感じだね、このブログ。
 
そんなわけでして、
誕生日のお祝いしてもらったりー。

http://instagram.com/p/vWRWy1xbP2/

 
プレゼントもらったりー。
f:id:mrko0x0:20141113004153j:plain
 
 
ケーキ食べたりー。
f:id:mrko0x0:20141114003554j:plain
 
 
和菓子食べたりー。
f:id:mrko0x0:20141115132633j:plain
 
 
ケーキ食べたりー。
 f:id:mrko0x0:20141117214302j:plain
 
 
…楽しいことが沢山でした(`・ω・´)♡
いっぱい食べました!肥えます!!おなかぽにょります!!!!冬に向けて一枚着込みます!!!!
ここに写真載せてものも沢山あります!皆様、お祝いをありがとうございます!!本当に!!ありがたいことです!!!!
 
誕生日前日は自分へのプレゼントとして卒論の序論と本論の一章をプレゼントしました!がんばれ私(⊃´-`⊂)ぐぬぬ
まだまだ誕生日お祝い募集中だよ?
そろそろいちご大福の季節ですね〜。ね!いちご大福だー。いちご大福って美味しいよねえ。うーん。食欲の秋だなあ。
 
体重計に乗ったら思ってたよりも数字が増えてそうで体重計が怖いゆきでした。