こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

茨城の話

ぬーん。

茨城の常陸太田に紅葉をみにいってきたよ。
f:id:mrko0x0:20141118211541j:plain

ちょうど見頃でした。秋だなあ。

月待の滝にいって開運と卒論の安産をお祈りして〜裏から滝みちゃったりして!
(これは月待の滝ね)
f:id:mrko0x0:20141118211645j:plain

袋田の滝みちゃったりして!
f:id:mrko0x0:20141118211722j:plain

軍鶏すき鍋を食べに行ったりして!
f:id:mrko0x0:20141118211800j:plain

星空ながめたりして!
f:id:mrko0x0:20141118212059j:plain

こ  れ  ぞ  青  春  。

甘酸っぱいことはなにもなかったけど。楽しかったぞー。
都内から3時間かからずに行けるのだね!運転てんきゅー!!

マイナスイオン溜め込んだし、目一杯遊んでしまったので、やるべきことから目を逸らさずにやらなければ。
卒論や卒論や課題や卒論やバイト。

ふう。がんばるぞー(`・ω・´)おー

生活リズムの乱れが気になるゆきでした!