こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

あふたぬんてぃーの話

ぬーん。

今流行りのアフタヌーンティーといふものをしてきました。
ちゃんとした(?)アフターヌーンティーなので、どきどき。

f:id:mrko0x0:20141121015804j:plain

ホテルの入り口にはでっかいクリスマスツリーが!!結婚式がこのホテルでできるそうです〜
チャペルがあるんだって!!

f:id:mrko0x0:20141121015829j:plain

サンタさんが何人かいらっしゃった!きゃわわ(*'ω'*)♡
クリスマスな感じだー♫きらきら

で、肝心のお菓子セット(っていうとなんか一気に庶民っぽくなるね)!
じゃーーーーんっっ!!

f:id:mrko0x0:20141121015853j:plain

反対からもじゃーーーーーーんっ!

f:id:mrko0x0:20141121015913j:plain

なんかあんまり写真撮るのもアレだったので、これしかない!もっと撮ればよかったかなあ。

いやあ、でもパチャパチャ撮るのってマナーが悪そうだしやめました!二枚も撮っちゃったけどね!!ちょっと恥ずかしいね!!!

全体的にこんな感じだよって絵を描いたよ。

f:id:mrko0x0:20141121021222j:plain

紅茶がマスカットの果実入ってるお紅茶でした〜!美味しかったー!
なんか量が多くて残してしまったけど(´・ω・`)申し訳ないです…
さんど、はサンドウィッチのことだよ!伝わっていると思いますが。一応書いておきますー!

ちょっと都内からは遠かったけど、いい時間を過ごせて幸せだ〜〜

優雅なひと時を過ごせて大人の女性に近づけた(気がする)ゆきでしたっ!