こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

実家の話

ぬーん。

私、都内でゆるふわ女子大生やってるわけですが、実家は北関東にありまして、上京してきたわけです。はい。
地元大好きっ子なので、二ヶ月に一回は帰省してるのです(`・ω・´)らぶ地元

帰ってきたぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  

地元は山ばっかりなので、山で方角決めたり、天気みたりしてます。この山見えたから今日は空気すんでるね〜とかしたりするわけです。小学校は運動会の組の名前は山の名前だったりするわけです。
本当に大好きな地元なんですが、住みやすいわけでもないので、冬は空っ風で、夏は盆地なため暑い!しんどいね!!
そんな地元も紅葉がそろそろ終わって冬がひょっこり顔だしてます〜

写真撮り忘れちゃったよ〜〜


おうちのわんちゃんはお坊っちゃまなので、室内でぬくぬく。羨ましい…

f:id:mrko0x0:20141122192835j:plain

もう一枚貼っておこっと。かわいいなあ。

f:id:mrko0x0:20141125233221j:plain

あと何回実家に帰れるんだろう。両親とご飯食べられるんだろ。祖母とお喋りできるんだろ。とちょっとだけしんみり。
実家にいたときは分からなかったけど、本当にありがたいな、と両親には感謝しかないなあ。恥ずかしくて伝えられてないけど。

にしても、実家に帰ると太るんだよなあ。
もぐもぐ。もぐもぐ。

f:id:mrko0x0:20141121161249j:plain

ここの栗饅頭美味しかったなあ(´・ω・`)♡また帰ろうっと(`・ω・´)

ケーキも美味しかったなあ。もぐもぐ。

f:id:mrko0x0:20141125233049j:plain

親孝行していきたいと思うゆきでした。