こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

クリスマスの話

ぬーん。

街がクリスマス色にだんだんなってきましたね。寒くなって人肌恋しいね!!
恋人はさんたくろーす!ほんとーはさんたくろーす!!!歌詞うろ覚え★歌ってるのってユーミンですっけ??うーん
サンタさん、私に卒業単位ください!!卒論やばい!!!!!卒論書かなきゃ!!!!!
…サンタさん来る前に書き上げなきゃいけないんですけど。

前置きはこのくらいにしまして、皆様にもちょっと早いクリスマスをお届けしようかと!行ってきましたよ!めりくりますー!
f:id:mrko0x0:20141109172938j:plain

こちらデートスポットのひとつである後楽園のイルミネーションでございます。
f:id:mrko0x0:20141109173037j:plain
面白いイルミネーションだね!ぴかぴかしてないの!可愛かったので撮りました(*´□`*)♡かっちょいいでしょ?でしょ??

同じく後楽園ですが!モデルさんっぽい人が撮影していたし、TVのエンタメ情報でも流れてたので、有名であろう光のトンネルみたいなのも行ってきました!!
f:id:mrko0x0:20141109173729j:plain

かっこいいでしょー!!!!色変わります!!じゃーーーん

f:id:mrko0x0:20141109174947j:plain
ぴんくー!しろー!とんねるー!

おめめちかちかするけど楽しいからおすすめ!可愛い子いっぱいいたよ!JKもいたよ!!!目の保養になります!カップルもたくさーーーーんいるけどね!!!お一人様もいるよ!!!!一人でみてもイルミネーションは綺麗だから!!!!

みんな幸せになれーーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:mrko0x0:20141109174341j:plain
これ、ツリー!みたら分かるのは秘密だよ♡

というわけで、メリークリスマス★
早いけど*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

クリスマスだからということで、ケーキばっかり食べてるゆきでした!