こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ケーキの話

 

ぬーん。

 
ぐんぐんぐんまちゃーん。
 
f:id:mrko0x0:20141212011547j:plain
 
かわいい〜♡大学のお友達からお土産にもらったよ!だるまもかわいい〜♡
眠る門には福きたる、だったらとてもいいのに。お布団から抜け出すの寒いから最近はとても大変なんだよね〜
三度寝するのが最近の幸せなのだ♡
 
そういえば、とても美味しいケーキ屋さんを見つけました。雰囲気もよいの。こじんまりしているけども。
 
f:id:mrko0x0:20141212011840j:plain
 
ついつい、いっぱい買ってしまうね、美味しそうだったから。
 
f:id:mrko0x0:20141212011912j:plain
 
とても美味しかった。ショートケーキは軽いの。アップルパイはさっぱり。チーズケーキは濃厚チーズ。チョコ系も軽かった。
さくさく食べてしまった。美味しかった。小さなお店なので、全制覇をしたいな。ここのお店のホールケーキも気になってるんだなー。
 
あ、こないだね、はじめてふぐ刺し食べた!
こりこりしてて(?)、美味しい。ふぐ。ふぐの顔好きだなあ。
 
f:id:mrko0x0:20141212012139j:plain
 
美味しいもの食べすぎてて最近ぽにょった気がする!!!
お腹と顔のお肉が気になりだしたゆきでした。冬ごもりでもするのかしら。