こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ピザの話

ぬーん。

ホームベーカリーってすごいんだよ。パン屋さんで買うより微妙に安いくらいになっちゃうけど。焼きたてのパンがいつでも食べられるのいいよね〜!
でも、でも?な、なんとピザ生地まで簡単にできます〜!
ピザ生地こねたことないから分からないけど、材料いれて45分ほっぽいておけば、生地出来るってすごいと思うの。

生地びよーんと伸ばして、好きなのにしちゃうよ。

f:id:mrko0x0:20141213190344j:plain

トマトソースを作ってベーコンとピーマンだね。

これは、欲張ったよね。

f:id:mrko0x0:20141213190418j:plain

照り焼きとかカレー粉とかクリームチーズにシナモンとか。蜂蜜あれば最高だった。

焼けたら完成ですとも!

f:id:mrko0x0:20141213200242j:plain

これはまた別のピザね!自分でアレンジ楽しい!ピザパーティも出来ちゃうね(`・ω・´)

食べてから写真撮らねばと気がつきましたよね(p*・ω・`*q)写真撮り忘れちゃったよ

寒いからチョコレート食べたくなります。生チョコって混ぜて冷やして切ったら完成でなんて便利アイテム!

f:id:mrko0x0:20141213190622j:plain

沢山作れたけど、すぐなくなっちゃうんだろうなあ。スコーンでも作ろうかな。

そろそろアップルパイ作りたいんだぞーーーー!!!りんごうまく剥けないけど!皮むき怖いよ〜
お料理うまくなりたいなあ。
将来の夢はお料理の上手いお嫁さん♡笑

夢とかいってらんないわー、現実みなければ。

自分で美味しいもの作れたら最高なのに、と思うゆきでしたー!