こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

京都の話

ぬーん。

卒業旅行として、京都にいってきましたゆきです!

いちにちめ、
京きななにいって、ふらふら市場みて、伏見大社にお参りしました。

f:id:mrko0x0:20150310030708j:plain

京きななでの、和パフェ。よもぎアイスが非常にまいう〜!

f:id:mrko0x0:20150310030759j:plain

伏見大社は夜に行ったので真っ暗!一番上まできちんとお参りしてきました。途中さまざまな猫と戯れ〜

ふつかめ、
竹林いって、苔寺いこうとしたら予約しないとダメでどうしよっかってなって、1日目にいったけどまた八坂神社の方で遊んだよ。

f:id:mrko0x0:20150310031015j:plain

竹&竹って感じ。たけのこどのくらい採れるんだろう。

途中で髪の神様のとこも行きました。お父さんに御守り買ったよ。

f:id:mrko0x0:20150310031123j:plain

みっかめ、
帰る日だから駅周辺ふらふらしてお土産買いました。友達と思い出の髪ゴムも買ったよ。

f:id:mrko0x0:20150310031242j:plain

これからも、よろしくね。千と千尋みたいだね、髪ゴムが思い出。

学校のお友達と委員会関係で仲良くなった友達で行ったのだけど、とてもとても楽しかったなあ。
社会人になってからも、仲良くしてね。

おーしまいっ