こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

社会人になりましたの話

ぬーん。

金曜がおわり、社会人生活一週間を乗り越えたゆきです!
4/1は、水曜からだったから!三日しか!働いてないけど!!来週五日間も働けるかなあ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

しがつついたち。
会社に行くのに迷いました。ええ、もたもた地図見ながら行きましたとも。
面接あったのでは!?と思う方、いるでしょう。研修所だし、会社と場所ちがかったのでは!?と思ってくれる方もいるでしょう。
お答えします。
面接は毎回迷ってたどり着けず、タクシーで行きました。
コンサルの方を呼んで、などの研修はないので会社です。面接した場所です。タクシーで行ってたので分かんなかったです。

Twitterで新社会人の人が30分前についたー!などと言っているのを見て私もそれにならい、20分前に行きましたが、上司1名しかいませんでした。何事。

そんなこんなで、この3日間、15分前に行ったのですが、誰もいない。一番乗り。いや、新人だからいいのかもしれない。珈琲いれたりね!掃除はしないけど!!
皆様、5分前くらいにいらっしゃる。すごい。ぎりぎりタイムカード。
私も身につけたい技術です。
帰りも定時に帰れるので、ぴったりタイムカードです。この会社、強い。

定時にあがれるので、お散歩しながらおうちに帰ることにします。

f:id:mrko0x0:20150403181014j:plain

桜もそろそろ終わりかな。
就活生を良く見かけます。がんばれ、就活生。
明日はお花見だー!

おわり。