こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

お花見の話

ぬーん。

一週間に1日デートして交通費と食費が別途で50万円貰えるならデートしたいゆきです。
メイド喫茶?レンタル彼女?はその会社に搾取されるから絶対にやりたくないけど、一年間に50万円はいってくるなら休日一日くらい潰しても‥‥いや、でもお外でキャッチボールとかカフェでお話くらいしか相手できないけど。
そもそもなんでレンタル彼女とか流行るんだ‥‥友達じゃだめなの‥‥よくわからん‥‥‥‥

そんな話は、ぽいっとしまして、
雨がふらなかったので、お花見してきました!!!!

f:id:mrko0x0:20150404184807j:plain

これで天気が良かったらよかったのにー。明日は雨なそうで、桜散っちゃうかなー。舞い散る桜すてき。

f:id:mrko0x0:20150404184911j:plain

桜の木の下には死体が埋まっている。
といったのは、梶井基次郎だったかな。

桜は儚い美しさがありますね。すき。
今日は皆既月食の日なのかな?紅い月と桜がみられるかも?
でも天気悪いからわかんないけど。
桜は散りかけてる時が一番心にくるものがありますね。雨に濡れる桜は色っぽい。
桜繋がりですが、今、友達から借りて『少女外道』皆川博子 という本を読んでます。

少女外道

少女外道


まだ読んでる途中だけど。嫌いじゃないかも。読み終わったら感想書こうっと。

そんな感じ。
お部屋の模様替えをしたいなー。

おわり。