こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

社会人生活のお話

ぬーん。

社会人になってから、そろそろ一週間が経過しようとしていますね!新社会のみなさま、お元気ですか?
ゆきです!!!!!

もうそろそろ寝なければいけないのですが、ブログ書いてます。
社会人になってから、生活リズムが決まってきました。

〜ゆきの1日〜
はちじ前に起床。お掃除。あさ。出社。おしごと。おひる。おしごと。退社。直帰。しちじ。ごはん。洗濯。お風呂。休憩。じゅーにじはん。ねる。

こんな感じです。6時間以上寝てます。すやり。
身長伸びるかなー。寝る子はいつまで!一体いつまで育つのかな!!!???

やることがないので、お料理をしてみようと思ってます。

お弁当にいれるおかず作ってみました。
f:id:mrko0x0:20150407235033j:plain

卵焼きにえのきいれてみました。次はほうれん草とかいれようかな。
人参はきんぴら味付けです。えのきはバターだっけな…なんか適当におかずにしました。
あとは冷凍食品に頼りミニトマト詰めたりなどしてお弁当のおかずにしました。
無理はしません。睡眠かくほーっ!

あ、こないだエビスバーに初めて行きました。
f:id:mrko0x0:20150407235350j:plain
みどりなんだよ〜!みっどりー!
一番人気らしいカクテルのみました。はちみつ?なんか甘い。美味しいけど。
次は素直にビールかレッドアイにします。トマトジュース美味しいからね。
甘いの飲めなくなってきました…なぜ…かなしい………

うん、明日も1日ほどよくがんばりましょーね!またね!