こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

音楽の話

ぬーん。

五月病にはならなかったのですが、六月に祝日がなくて絶望してるゆきです!
高校時代まで週6(土曜日は半日)で学校毎日通ってた私すごすぎる。大学生になってだらけました。だらーん

中学の頃から私電車通学だったんですけど、中学高校は田舎だったので、寝ていたり友達とおかし食べながらお喋りして通学してました。
都内の電車で食べてる人いないので、カルチャーショックでした。やっぱ匂いとかゴミとかの問題なのかな。

電車のっている人たち、みんな何かしらしてるんですけど、イヤホンつけて電車のってる人は何聞いてるんです?
ラジオ?英語?音楽?なんなのー!!!音漏れしてる時は音楽わかるけどー!
ラジオを持ち込んで聞いている人いたときには、無法地帯だって思いました(外国の方がラジオで音楽流しながら乗ってきたのには驚きました(日本では滅多にない光景ですね

私も一時期音楽を聴いてたらかっこいいだろ!って理由で聞いてましたが充電し忘れたり毎回充電するのだるくて音楽から遠ざかりました。
朝から好きな曲きくと楽しい気持ちになるから、他の人もそんな感じなのかしら。

音楽なのですが、今、ちょっと人気な歌手。

f:id:mrko0x0:20150522005734j:image

美人さん〜!透明感〜!天使かなー!!??

セレステ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

セレステ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: サラオレイン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
好きです…!!癒される…♡
素敵だ…!


いつも通りまとまりないですね!
電車での音楽、みんな何聞いてるのか教えてねってお話でした。

あ、追伸?
最近、お料理がんばってます。

f:id:mrko0x0:20150522010027j:image
青梗菜と豚肉としめじ。
美味しいってお姉様と妹に褒められたからまた作ろう。

意識高めなのでお料理作っている方の読者になったりなどしました。たのしい。

梅雨にも負けず風邪にも負けず!
がんばろー!おー!