こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

普段の1日のお話

ぬーん。

だんだんむしむししてくる季節がやってきましたね。ゆきです!ちゃおちゃお!

この間は母が都内に来たので、
ハシヤにいってきました。いくなら本家ってことで本家です!!

f:id:mrko0x0:20150528175255j:image

こちら、噂の納豆ミートスパゲッティ。うまし。トマトと納豆、合うんだね〜!味付け濃いめでした!!!

五月が終わります(p*・ω・`*q)さよーならー
明後日から2015年、後半です!こわっ!時間経つのはやすぎでは!!??早いよね!!
入社してから2ヶ月がたちました〜はやい〜

どんどん時間がすぎてゆく〜〜

f:id:mrko0x0:20150528175813p:image

ドラえもん、よいこというのね。

f:id:mrko0x0:20150528175954p:image

大人帝国のときのワンシーン。
ひろしが俺が一番幸せと思ったときは、しんのすけ、ひまわりが生まれたときだ。みたいなことを言った台詞。
野原ひろし、かっこいいんだよなあ…家族思いって感じ。あんなお父さんになりたい。

いっぱい書きたいことあるんだけど、文にするとうまくまとまんないから、またあとで!

なまけもののようにいきましょー!ゆきでした!