こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

憂さ晴らしの話

ぬーん。

ピンポンみて、思わずDVDをぽちるか迷ってるゆきです。ちゃお。

ピンポンとは、男子高校生が卓球に命をかけ悩み成長していく、青春映画です!!!嘘です!!!



古い映画、とはまではいきませんが、元気もらえると思うので是非。愛してるぜ。


憂さ晴らし、にお散歩していたら近所にパン屋さんやら飲み屋さんやら発見しました。
近道したいと思っちゃうけど、たまには遠回りもいいんだね。遠回りしてみたら、発見があるかもしれない。

f:id:mrko0x0:20150604230902j:image

くらげはこんな狭いところに入れられちゃって幸せなのかな。ふわふわふわふわ。ゆらゆら。

社会人になってお給料からばしばし税金が引かれていたり、税金について少し敏感です。
将来、未来、どうなるのか、わからないけど。

年金のお話の漫画読んで、げんなり。社会に不満があるんだよなあ。

f:id:mrko0x0:20150604231706p:imagef:id:mrko0x0:20150604231709p:image

気になる人はこちらからどうぞ。

世代間格差がでちゃうのは人口ピラミッドが逆三角形なので仕方がないですが、少しでも、若者の世代に負担を減らすとかないのかな…
将来自分の子どもができたとして、生きていくのに苦しむ日本だったら、子どもいない方がいいんじゃないか、とかマイナス思考。

若者が無気力とかいうけど、怒っても何してもどうしようもないって諦めだね。前にも言った。

…!!!暗くなってしまった。
ピンポンみて、はー!!!愛しい!!!って気持ちを取り戻さなければ!!!

またね!!!