こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

アレルギーのお話

ぬーん。

おうちでの手巻きパーティがブームのゆきです!こんばんは!

美味しくない?おさかな!ぴちぴち
♪さかなさかなさかなーさかなーをーたべーるとーあたまあたまあたまーあたまーがよくなるー♪
ってお魚コーナーで流れていることを信じてお魚もぐもぐします。

何かのお魚のアレルギーっぽいけど。食べたあとにかゆくなるんだけど。赤くもなるし。なんなんだ。なんだ。何が悪いのだ。

とかいって今日のお夕飯も手巻きパーティ!

f:id:mrko0x0:20150617205408j:image

うひょー!!


なんでアレルギーってものがおこるのか、そもそも。免疫さんがうりゃー!!ってしまくったら出る反応だと解釈してますが。どうなんだ。

バルト三国いきたい…時間なくていけない…

f:id:mrko0x0:20150617104952j:image

せめてご飯屋さんでも、って思って探しました。ハンガリーのご飯屋さん。
ベラルーシのお店も気になってる。ベラルーシのお店は行く予定を決めたので食レポするね。


にしても、アレルギー検査、すべきかなあ、、自分のこと知るのは大事だよね。うーん

きんきんきんきんきんよーび!
土日めいっぱいたのしむぞ!ゆきでした!