こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ホームビデオのお話

ぬーん。

実家大好きっ子、ゆきです!!
ちらっとねこちゃん。かわいい。ちらちら
f:id:mrko0x0:20150628203324j:image

6月もそろそろ終わってしまいますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
ベラルーシのお店も書くって言っててかけてない、ベラルーシ美味しかったレポ書きたい。

先日、実家に帰省した際、ホームビデオを発見しました。
ホームビデオ、たのしい。
何がたのしいかって、姉と妹のころをみれるから。三人姉妹でよかった。たのしい。
1人だったら確かに自分がずっとうつっているんだろうけど、この楽しさはないんだろうなって思う。

ぎゃーぎゃー遊んでたり、意地悪してたり。可愛い。なんだこれ。
ホームビデオって素敵だな。

いっぱいいっぱい愛情を注いでくれてありがとうって感じでした。
素敵だった。ありがとう。

自分の知らない、覚えていない時代をみるのはとてもたのしいな。